懐中電灯で暗闇を照らそう(Rくん講習編) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学6年生Rくんの講習日。

 

『懐中電灯で暗闇を照らそう』の続きです。

 

今日はYちゃんと文豪くんがお休みで、Rくんは一言もしゃべらず、黙々と作業をしていました。

 

完成しました。

 

このクオリティの高さ!

アニメのセル画のようにきれいですね。

オリジナルキャラクターも生き生き。

 

懐中電灯まで手が込んでいます。

星を散りばめた夜空のような懐中電灯。

 

 

Rくんはいつも期待以上の作品を作ってくれます。

私のお手本より上手。

青は藍より出でて藍より青しですね。