キラキラボックス(小学生女子チーム講習編) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学6年生ラピスちゃん、小学4年生チョコちゃん、5歳ショコラちゃんの講習日。

 

みなさんキラキラボックスの続きです。

 

 

完成までもう少し!

 

5歳のショコラちゃんが、ここまでできるなんて!

かなり細かく切れて、かなり細かく貼れています。

 

チョコちゃんはさすがですねー。

タイルのようにきっちり貼れていますし、糊付けが上手なので、キラキラ面に曇りが出ていません。

 

ラピスちゃんは私より上手にきーっちり貼れているのですが。

写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

 

お家に持って帰って、夏休みの自由研究にしてくれるそうです。