ショコラちゃんの湯婆婆 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学1年生、ショコラちゃんの作品です。

 

『千と千尋の神隠し』に出てくる湯婆婆。

お家でビデオを見ている途中で、画像をストップさせて描いていたそうです。

お母さまが写真を送ってくださいました。

 

迫力ありますね!

髪型、目、鼻、口、よく特徴を捉えています。

ショコラちゃんは年長さんくらいから、日に日に上手になって、その成長ぶりに驚かされています。

持って生まれた才能もあると思うんですが。

毎日お家で描いているせいが大きいかと思います。

 

あ、あと、絵が上手なお姉さんの影響(^^)