リリアンでクリスマスリース(小学生チームA) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学6年生チョコちゃん、小学5年生ミントちゃん、小学4年生りんごちゃん、はやぶさくん、れんげちゃん、小学2年生ショコラちゃん、小学1年生ハーブちゃんの講習日。

 

ハーブちゃんは前回の続き『リリアンでクリスマスリースを作ろう』です。

「最初は難しいと思ったけど、どんどん簡単になってきた」

 

完成しました。

可愛くできましたね。

 

ミントちゃんは『空き箱で家を作ろう』の課題で、パン屋さんを作っています。

 

チョコちゃんは『空き箱で家を作ろう』の、本棚に入れる本を完成させました。

この精度!

ページが1センチ角くらいのミニチュアサイズです。

 

りんごちゃんとれんげちゃんは「おとなの塗り絵」に初挑戦。

 

りんごちゃんの作品(未完)

 

れんげちゃんの作品(未完)

 

はやぶさくんは、自分で塗り絵を作って塗りました。

素晴らしいです。

血だらけの救急車。

 

ショコラちゃんがお家で作った作品を持ってきてくれました。

 

ショコラちゃんの創作活動の熱心さには、頭が下がります。

そしてこのクオリティの高さ。

これからもたくさん作って持ってきてくださいね。