いくつになってもおしゃれは大事! | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

昨日はディサービスのレッスン。

こんな感じで進んでいます。
{661DE007-78EA-465F-BCB6-4941C135C752:01}

{7993A352-EAAE-4C3B-B9DF-F45C37F10677:01}




{562BABE8-2DF4-4E5C-9623-0163D82D63F9:01}

今日はスタッフさんがいっぱい。そしてみなさん失敗もなくスムーズに終了。

お一人綺麗にメイクされたお客様、赤いセーターに、手には綺麗に塗られた爪。
お尋ねしたら、ネイルをしに行かれたそうで。ポリッシュではありましたがプロ仕様、すご~く綺麗。
フクシャピンクは思ったよりも手を綺麗に見せてくれます。
いくつになってもみ綺麗でいないといけないなあ。