パブロフ | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

8月1日





いま・ここ・ありのまま




【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 



ことだまカレンダーはこちら 




今日のゴッパ会長のハマのオススメ店は、、、



横浜市元町にある


焼き菓子専門店
パブロフ




焼き菓子の専門店だけあって、店内に飾られているケーキはまるで宝石箱のようおねがい陳列を見ているだけでどれもこれも目移りするほど幸せな気持ちにさせてもらえます恋の矢



まるでParisのオシャレなアパルトマンに紛れ込んだかのような素敵な店内にも心が踊ります香水ダイヤモンドリボン



 
カフェのメニューは見ているだけで幸せになっちゃうようなものばかりラブ

欲張りな女子は何人かで行って、いろいろオーダーしたら、素敵な空間で何時間でも美味しく楽しい話が尽きませんウインク



ゴッパ会長のお気に入りは、こちら

こぼれ落ちんばかりのベリーが乗ったパウンドケーキ


特にこちらのホイップクリーム

甘さも程よく、頬張った瞬間ふうわり軽く溶け、お口の中に天国が広がります


甘いものが苦手なゴッパ会長をも虜にしたこちらのホイップクリームもぜひお試しあれ



こちらのケーキセットは、その日のお店チョイスでセレクトされた一口サイズの焼き菓子セット

たくさんの種類をちょっとずつ食べたい女子にはもってこいですね


ゴッパ会長もどのケーキもすべて美味しくて、またいろんなケーキを試してみたくなったそうですよ




お店の前のパブロフの犬とのお写真も、、、

ゴッパ会長が前に立つだけで、一瞬にしてParisの街角に


こちらは、現在フォロワー1,000人をゆうに突破し、世界中から注目されているインスタグラム  GOPPA✖︎STYLEにも投稿されていますよ




ぜひ皆さんも、ゴッパ会長と同じポーズでお写真撮ってみてくださいね



それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜  
Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    



レポーター:光月 蓉香     



アトリエユンヌ公式HP 




アトリエユンヌ公式フェイスブック    


アトリエユンヌ公式ツイッター 



アトリエユンヌ 食べログ https://tabelog.com/rvwr/005695764/



Instagram
goppastyle   検索