バー ノーブル | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

10月8日




雅俗自在な人生を楽しもう






【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 




ことだまカレンダーはこちら 




 
今日のゴッパ会長オススメのお店は、、、




伊勢佐木町にある



バー  ノーブル


ビルの壁の中に埋め込まれたような石レンガ造りの門構え

入り口をくぐると、落ち着きのあるオーセンティックバー

なんとこちらには、世界一のバーテンダーさんがいらっしゃるそうですよ
運が良ければ会えるかもしれませんね



ここでしか味わえないオリジナルカクテルの宝庫

バーテンダーさんたちのクオリティの高さにも一際目を引きます

カウンター席に座ると、美しいカクテルが完成するまでの様子を眺めながら優雅な時間が過ごせますよ




ゴッパ会長のオススメのカクテルは、、




とうもろこしのカクテル


まるで冷製コーンスープです

とうもろこしの甘さとクリーミーな口当たりにお酒であることをついつい忘れてしまいそう





こちらは、ゴッパ会長がカクテルの中で一番大好きグラスホッパー

グラスホッパーは、ミントのカクテルなのでお食事の後の一杯にも最適

胃腸の消化のためにもよかったりするんですって

しかも、こちらのグラスホッパーは、、超〜〜〜〜〜フワフワ

えっ?フワフワってどういう事?

飲んでみたらわかります

最後にはスプーンも出てきますから、フワフワ感を最後まで楽しめちゃいますよ

 

スイカのカクテル


季節限定のカクテルは、その時期によって旬のフルーツで作ってくれます

夏限定で飲めたスイカのカクテルも、縁についたお塩の演出が、真夏にとっても甘ーいスイカをそのままかじっているかのような気持ちにさせてくれますスイカ

秋は巨峰のカクテルも楽しめるようですぶどう



アメリカンチェリーのカクテル


こちらもアメリカンチェリーの濃厚な甘みがお口の中に流れ込んで来ますさくらんぼ

シャーベット感もあって、口当たりがよいので飲みやすさも抜群ですおねがい


ゴッパ会長のオススメのカクテルを味わいながら、趣きある大人のバーでハマの空気を味わう時間も素敵ですねダイヤモンド



ぜひ皆さんも行ってみてくださいね






それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜 



 Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    





レポーター:光月 蓉香     






アトリエユンヌ公式HP 






Instagram
goppastyle   検索





アトリエユンヌ 食べログ