梅蘭 金閣 | ゴッパ会長のグルメ日記

ゴッパ会長のグルメ日記

アトリエ ユンヌ 株式会社 会長 水灯風在氏の
素敵な世界感をお楽しみください。

11月6日






オメデタ楽観主義で行こう!!




【水灯風在言葉の灯台 改運つぶやきカレンダー30days   一日一生  今日のことだまパートナー】より 





ことだまカレンダーはこちら 







今日のゴッパ会長オススメのお店は、、、





中華街の中にある


梅蘭  金閣

全国にある梅蘭の本店にあたる金閣でしか食べられないゴッパ会長オススメのメニューがあるので、中華街の中にある複数の梅蘭でも間違えないように探してみて下さいね



金閣というだけあって、お店の壁も天井も黄金で埋め尽くされています


中華料理の定番前菜のバンバンジーは濃厚なソースが独特です

これで白飯も食べれてしまうようなおかず感
前菜で頼んだつもりがついつい食べ過ぎてしまいそう




梅蘭といえば、こちら

梅蘭焼きそば


香ばしく焼かれた麺に覆われた焼きそばからまるで宝石を掘り出すようなワクワク感
中から出てくる具材もたっぷりで、もちもち麺と表面のカリカリ麺の食感がいくら食べても飽きない演出をしてくれます

大きさも選べるので、お腹の空き具合でピッタリサイズをオーダー出来るのがうれしいですね




そして、こちらが

ゴッパ会長オススメメニューで、ここ金閣でしか食べられない

梅蘭特製  ケチャップ炒飯


ケチャップを使っているのに見事なパラパラ炒飯
そして、なんといっても味が
甘いんです

ご飯の一粒一粒の間に空気が存在してるようなふんわり感
とっても軽くて、飲み物のごとく喉ごしのよいケチャップ炒飯おねがいぜひぜひ食べてみて下さいね音譜




アワビのスープ


透明感のあるスープですが、アワビの出汁がしっかり滲み出ていて贅沢な旨味にやられます
椎茸や野菜もたっぷり入っているので、ボリュームもたっぷり



椎茸と竹の子の煮込み大エビのマヨネーズ和えなどもゴッパ会長お気に入りのメニューですよ





ぜひ行ってみて下さいね




それでは、皆さん♪ ごきげんよう〜〜 



 Love❤️Thanks✨Enjoy🎶    




レポーター:光月 蓉香     




アトリエユンヌ公式HP http://atelierune.com/   




アトリエユンヌ 食べログ 
https://tabelog.com/rvwr/005695764/




Instagram
goppastyle 検索