私は生きてます。 | がまラー2号の釣りブログ

がまラー2号の釣りブログ

釣り中心の人生を披露!!




ご無沙汰してました!


私は生きております(笑)


私情により先々月から、非力ではありますが震災復興に携わる職に就き


色々環境の変化がありましてなかなかブログにも手が付けれず


放置しっぱなしで・・・


それなのに私のブログへのアクセス数は意外と多く


観覧者の皆様には大変ご迷惑というかガッカリさせてしまい


申し訳ございませんでしたm(_ _ )m




現在私は海まで15分という所で仕事なんですが、、、


よく皆さんに『海に近くなって良かったね~釣りし放題じゃん!』


と云われますが、三陸の磯では大きな鯛も黒鯛も手応えのあるメジナも釣れません(泣)


なので釣行回数が減るかというとそうでもなく(笑)


ジャンルは変わりますが最近はサクラマスをたまに狙ってマス(`∀´)



がまラー2号の釣りブログ

まだ釣ったことないですがルアーというジャンルをかじり始めました(笑)


といっても甘ガミですがwww




さらに自然豊な盛岡よりもド田舎に行ったもんですから


裏山には山菜が沢山!!


がまラー2号の釣りブログ


がまラー2号の釣りブログ

新たな趣味が増える・・・復活した?・・・(^o^;)




とまあウキ浮かせ釣りの回数と1号さんとの絡みは減りますがww


三陸の海の幸をチョイチョイとアップしたいと思いますので


宜しくお願いしますm(_ _ )m











ゴールデンウィーク直前に愛車が壊れた男より投稿


がまラー2号の釣りブログ