オ~レ~♪オ~レ~♪ | がまラー2号の釣りブログ

がまラー2号の釣りブログ

釣り中心の人生を披露!!





6月16日 秋田男鹿 門前沖磯 さんば島


もちろん加茂の『政運丸』さんにお世話になりました!!


今回もポイントは船長に丸投げで決めて頂き1番船にて出港!!


やはり加茂の1番船は興奮しますネ~




さんば島に渡礁して先ずはサンバの踊れそうなスペースを探し準備開始(笑)


デカ判獲ったらサンバ踊る気満々だったんですがね(笑)

(松ケンサンバのキックトントンができませんが(^^ゞ )


ところが目の覚めるようなバチバチ モンスター真鯛は


私のハリには見向きもしてくれませんでした Orz


でも黒鯛は1枚ゲットしたんです!


がまラー2号の釣りブログ

年無し有りそうなツラ構えにみえたんですが48cmでしたf^_^;


あと2cmあったらサンバ踊った加茂??




これにて春磯終了であります( ̄^ ̄)ヾ


今年は太田大魔界磯釣りダービーに2尾しか検量できずNOリミット。゚(T^T)゚。


今シーズンはナマハゲ様は私には見方せず1号さんに金でだまされたみたいです(笑)






そろそろ鮎釣りの準備もしなきゃ・・・






と、いいつつも夏磯に行く気満々の男より投稿