鮎…アユ…あゆ… | がまラー2号の釣りブログ

がまラー2号の釣りブログ

釣り中心の人生を披露!!

いや~よく降る雨ですね~( ̄。 ̄;)

お陰様で10日以上?鮎釣りしてません(T_T)

閉伊川の畔にいるにもかかわらず解禁してから数時間しか竿ふりまわしてないですσ(^_^;

なにせ平日の夕方~暗くなるまでの1~2時間釣行ですので…トホホ

今までの釣行ですが、全て閉伊川支流刈屋川で

2日  3尾
3日  5尾
4日  ボーズ
5日  2尾
11日 3尾

たしかこんな感じだったと思いますσ(^_^;

今週もずーっと曇り雨の暗~い予報 Orz

このまま終わってしまいそうないや~な予感( ̄▽ ̄;)

そうなったら来月からG杯グレに向けて『河豚格闘技戦!!』かな(笑)







光合成できず肌が白くなってきた状態で投稿







Android携帯からの投稿