短い夏・・・ | がまラー2号の釣りブログ

がまラー2号の釣りブログ

釣り中心の人生を披露!!



久しぶりの更新で~す(笑)


今年の北東北の鮎は・・・いや、私の鮎釣りは不発に終わってしまいそうです(泣)


7月の長雨に8月のゲリラ豪雨・・・シケっぱなし(_ _。)


休日も以前の職場の半分以下になり、めっきり釣りできてないです。


仕事終わってから日暮れまでの1時間釣行を繰り返してましたが


約1時間で1~3匹 たまにボーズ orz オトリを継ぐのが精一杯でした。


ぶっちゃけなえてます(・Θ・;)


短かったな~    夏 ・ ・ ・ (/TДT)/




ブログのネタ的にもコレと云った出来事もありませんで・・・







あっ!


そういえば!がまかつさんからお手紙届きました!!v(^-^)v



がまラー2号の釣りブログ


G杯グレの受付票です(笑)


受付番号は69 (^^ゞ なんとも私らしい番号・・・


鮎もダメだし気持ちは既に男鹿の磯(笑)


新しく竿(アテⅡ)も購入したし(嫁にはナイショ)


早くバットから曲げて見たくなってきて(笑)


毎晩竿を擦って(;´▽` ハアハア 妄想しております(笑)



がまラー2号の釣りブログ


そして私にも『黄昏酔釣会』さんの高級タオルが届きまして役者は揃いました!!


この場を借りて釣りキチ社長さんはじめ黄昏酔釣会の皆様に御礼申し上げますm(_ _ )m

有り難く使わせていただきます。( ´艸`)




ここだけの話しですが、私・・・メジナを狙って釣ったことがありません!!(^^ゞ

なのでぶっつけ本番になるか、その前に練習釣行できるかわかりませんけど


大会を楽しみたいと思いますo(^▽^)o











いいね!機能が気になり慌てて投稿