【グルメ】SASAYA CAFE@錦糸町 | AtsukoNemotoの『誕生学』ブログ

AtsukoNemotoの『誕生学』ブログ

誕生学アドバイザー・妊娠準備教室講師・産後教室講師の活動&子育て日記

はじめまして! ねもとあつこです。
娘3人を育てながらお仕事しております!
現在、バースコーディネーターになるべく勉強中!

こんにちは。
誕生学アドバイザーのねもとあつこです。

昨日は、なんだかはっきりしない天気でしたが、雨は降らなさそうということで、育休中の同僚とランチに行きました。

待ち合わせたのは、錦糸町とスカイツリーのちょうど真ん中くらいにある、SASAYA CAFE
HPは、こちら

{1A7565EC-FE4D-47B6-9B09-8C17E24DB653}


大横川親水公園の脇にある、とてもゆったりとしたオーガニックカフェ。

{9BE3EC8B-B653-4445-AD98-1CC0AEFCC9D2}

広々とした店内

{5D76F2CE-4A22-497F-8E9C-B4DCA7D625B6}

オーガニックアイテムの販売も。

{BB7B0874-252F-4BEA-9D78-E57CC05D085D}

オススメランチは、ベジデリプレートとミニミールス。

{EE87E1E0-0D92-46D7-B5CA-FF1983B584F0}

私はベジデリプレートを頼みましたー
玄米も美味しく、身体がポカポカに。

{8E55B667-EA69-48D2-BCA3-9CA965270FBE}

ベビー連れにも優しい、広々としたお手洗い。
授乳ができるカーテン、ベビーカーと入れるトイレ、ベビーチェアなど、もろもろ揃いまくってます。

{EC3B54BE-6827-4BFA-8C56-AD9863A5BCD5}

生後3ヶ月の同僚赤ちゃんを抱っこしてラブ
私にももうすぐちっちゃな赤ちゃんが来てくれると思うとワクワク!

ランチの後は、緑あふれる大横川親水公園をお散歩。
わんちゃん連れ、子ども連れのお散歩コースに最適!
かなりゆったり歩いて15分くらいで錦糸町駅に着く距離。

{FB9C343C-772F-4D01-AE05-A8A1403DB988}

錦糸町の赤ちゃん本舗でお買い物がてら、どうでしょうか?