1年で1番爽やかな月の始まり

爽やかな抹茶シャーベット

シャリシャリ感が爽やか
抹茶の渋みもいい

昨日  行く予定にしていた店が
臨時休業~大泣きうさぎ

鴨に惹かれて 飛び込んだ
『法善寺 かもふく』

鴨の生ハムは歯ごたえがあって
あっさりしているけど
味は しっかりカナヘイハート

お通しは 長芋豆腐
串焼き、照り焼き、
鴨の焼きしゃぶ、
かもざる、鴨だし茶漬け

他にも色々いただきました
どれも絶品カナヘイきらきら

小さいけれど
スタッフのお姉さんたちが
元気で  気働きもよく
気持ちの良いお店

私達が入ってから
次々とお客さんが…
かなり 繁盛しています

締めのデザートに
抹茶が あったことも
高得点ラブラブ

一軒 お気に入りが
増えました音譜