満を持して 
メインのお土産 登場🎵

先日 サブのお土産を披露目
メインをすぐにでも 開封したい!
そう思ったけれど 順番も大切おねがい
もう一箱 開封を待つ 紙包み

そうね!賞味期限の順に
 いただきましょうウインク

…そして  その時は 突然
             やって来たビックリマーク

何の前触れもなく 破られた
高級ホテル XIV 鳥羽別邸 の包み

知る人ぞ知る 
庶民はなかなか 行けない 
かの有名なXIVの
その お土産を
夫は 何の躊躇いもなく
ビリビリ❗と大胆に開封叫び
次に 内袋を開けるよう
私に手渡したのです

度肝を抜かれた私は
放心状態で袋の口をカットハサミ
『伊勢茶クリーム大福』を
夫に手渡した
…はずが 湯呑みの中へ おーっ!

もちろん 新しいものを
渡しましたゎ🎵
お茶漬けになった大福は 
私が 美味しくいただきました👌
とっても柔らか~い大福の中に
抹茶のソースのようなクリーム
外にも 抹茶粉末が まぶしてあり

中をお見せしたいのですが
柔らかすぎて  カット不能

中は ご想像下さい✨

かくも 唐突に
メインのお土産は
開かれたのです😅