ATNR'sホイールデザイン | ATNR'S Factory

ATNR'S Factory

木工、DIY、マイホームネタなどを書いていきます。特に中古パレットのリメイクが好きで2つとない使い込まれた表情が好みです。完全、自己満ネタ♪
時々、RCクローラーを弄ってます。
どなたでもお気軽にお立ち寄りくたさい!!!

今日は実車の話です。




今日は通勤カーとして頑張ってくれている日産モコの点検でした。


これを期に長~く引っ張っていたスタッドレスをサマータイヤに交換しました。




オイラは鉄っチン好きww


そして、以前のっていた車もそうだったんですが、ノーマルにちょっと一手間。


↑この画像ではわかりづらいですが…。




リムにモールを取り付けます。


これが本当に大好き♪

ちょっとCALチックでしょ♪

これにホワイトリボン付けたら最高っす♪

後、ローダウンでベタベタにしたらもっと最高!!!



実はオイラ、ムーンアイズフリークでございます(^_^)v


~追記~



先日のイモネギミーティングでナオヒトさんから頂いたオイラのアバキャラクターのロードナンナーステッカーを貼らせてもらいましたww



Android携帯からの投稿