『全国ロッククローラーミーティングin美並』 | ATNR'S Factory

ATNR'S Factory

木工、DIY、マイホームネタなどを書いていきます。特に中古パレットのリメイクが好きで2つとない使い込まれた表情が好みです。完全、自己満ネタ♪
時々、RCクローラーを弄ってます。
どなたでもお気軽にお立ち寄りくたさい!!!

mixi、GREEで活動中の84さんよりミーティングのお知らせが届きましたww


参加出来る方いらっしゃいましたら遊びにいってみてくださいね!!




岐阜県の美並という場所でおこなうそうです。

以下、84さんの案内記事より。


『全国ロッククローラーミーティングin美並』

日付:2013年8月4日(日曜日)
場所:美並ロック
住所:岐阜県郡上市美並町高砂の長良川右岸 東海北陸道 美並ICより5分

<用意する物> マシン&プロポ&バッテリー、帽子、タオル、飲み物 など。
日陰がありませんので、必要な方は、更に日除け、椅 子、テーブルなども各自用意お願いします。
暑くて我慢出来ない方は、目の前の長良川で水遊びを して頂いても、大丈夫です。
喫煙者の方は、ポイ捨て厳禁 です。ゴミの持ち帰り にご協力お願いします。
尚、降水確率が40%以上、もしくは雨天時は中止と致します。


その他、分からない事があれば、コメントお願いします。
尚、トイレについでは未確認の為、確認が取れ 次第、この場で連絡致します。








Android携帯からの投稿