◯ミックスもふもふっ◯ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪

寒い寒いっ!!!

冷え症な私としては、ぬくぬくモフモフ暖かいアイテムでつつまれたい!!!

雪の中走り回る、サンタたちだってモフモフなかっこいいヒゲがあったかそうですよね♪( ●´Д`)

{AB07356A-9CFA-4806-8F75-200482E238D3:01}




HUGに入荷しておりますニットも、モフモフ!!!

しかもミックスカラーが可愛いニット♪♪

{088DC2C3-3D1E-4E6B-84E2-D96B44132172:01}



ちょこっとハイネックになっていて、うすーいベージュの糸に、赤や黄色やオレンジや茶色などが思いっきりまぜこぜ!!!!

ちらほら、グレーも!?



{0AF310C6-8A23-4E05-9968-005F7BC84744:01}
{ED3244AC-5C8C-409A-B055-7546FA93918E:01}



モヘアのようなフワっとした毛が、暖かさを感じる素材♪♪

チュニック丈ニットなので、ミニワンピースのように着れるのもポイントです♪♪♪


 淡めカラーの後には、こちらのかっこいいカラーのモフモフニットもオススメ!!



{7A766CC6-4E32-4262-BD6A-BDF735D4D6A1:01}



こちらも、先ほどご紹介したニットと同じく、ちょこっとハイネック!!

しかも、このニットの袖はラグランスリープで切り替えられているんです!!

よーくみると縫い目もみえて、綺麗にニットがカーブしています♪♪

{C64A316B-FC74-4D7C-91FA-1845DF5A812A:01}

{626B7FFA-5CCB-48B2-8D4B-3B85409D81F9:01}


スラブヤーンニット糸という、部分的にモコモコと膨らんだ毛糸をつかったようなモコモコ感♪♪

これがまたあったかい!!!!!(≧∇≦)


私の大好きな毛糸でもあります!!

密度濃く編まれていますので、さらにあたたかいニットですよ♪


こちらも長さは同じくチュニック丈。


チェックのプリーツスカートを、下からチラ見せするのもよいですね♪♪

もちろん、赤や緑、青も。

そして、同じく白黒やグレーなども音譜

合わせたいもの一杯!!!


合わせるアイテムも、HUGに充実♪

ぜひコーディネートしちゃいましょう!!





**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● クリック♪♪


●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************
●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
***************

☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************