足元からウキウキに! | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪



冬は乾燥…

夏は水分不足で水分とりますが、冬は水分を常に入れないとカピカピ…


Wendy'sで、Bigなフリースタイルドリンクをたっぷり、いろんな種類を飲み干して…♪

サンタも気合い十分!!!!!!

{4D50E66E-1694-4A8B-958E-430886AFFFAF:01}



気合いを注入した所で、気分も楽しく♪♪ラブラブ!


私は、毎日オリジナルシューズをローテーションで履いて、楽しく出勤しております♪♪
{FF19804A-57E3-4363-A6AC-D666EF0BFA05:01}



いい靴は、その日の気分をいくらでも盛り上げてくれます!!

形も可愛いく、色も可愛い!!

そんな靴に出会いたいですね♪


今日は、そんな日々の足元を楽しくしてくれそうなシューズをUP致します!!


まずは、レザーの雰囲気。
そして、ゴツすぎずスッキリとしたレザーシューズから♪


{80EBF0F3-FA76-4016-A6F3-E661DBA8C159:01}



スッキリとしたコルクソールで足元軽やか♪♪

{654E0753-FF73-4B6F-BCEA-00A4FA5B84F8:01}



{0F4FCE7E-4667-4490-8C87-3DFA1AC7E053:01}


丸すぎないトゥが、長く流行り廃りのないデザインですね♪♪



ビビビッと目をひくカラーで足元を飾るのもgood!!!!!!


{4795AF1B-3868-47DC-BF6B-6987FC8E087E:01}


エナメルの黄色デッキシューズで、人と思いっきり差をつけたい♪♪♪


{7C4E2CC0-090F-436B-93F6-B0CB3E00FDDD:01}



{02845989-AB08-401C-99C9-2CBFBC3FE51D:01}



チェックスカートやパンツとも、意外と相性抜群ですし、シンプルスタイルが主流となている今の時期、ちょっとそんなスタイルにマンネリ化してきたという方にも、気分を一気にかえてくれる!!



ブーツはもちろんですか、春まで使えるシューズは今のうちにGETしちゃっても良いと思いますよ♪♪


ぜひぜひ、HUGにご試着をしにいらしてくださいませ♪

**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● クリック♪♪


●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************
●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
***************

☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************