朝日からパワーを 夕日から癒しを | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。


朝が寒くて
なかなか起き上がれない
毎日シャキッキラキラっと
気持ち良く起きたいもんです (*´ω`*)
で…… お友達から聞いた ⬇︎こんな事
『 寝ながら布団の中で足の指を
グー・チョキ・パー って
何度か動かしてみてみ~ ( ´θ`) 』
コレ思い出したから
ちょっとやってみた
グーチョキパー … グーチョキパー … グーチョキパー
最初は足がつりそうだったけど ww
身体が温まって来て
なんとなくボーっとしていたのが
どんどん冴えてく感じ
起きるぞスイッチってのが ON されたのかな
シャキッと布団から出られました ⤴︎⤴︎
寒い朝には続けてみようと思う
でも そんな寒い朝も 実は嫌いじゃな~い
寒い日の朝は
綺麗な景色を見る事が多くって
昇る朝日や富士山さんからは
良し‼︎ 今日も頑張ろう ᕦ(ò_óˇ)ᕤって
なんかパワーを貰うしね

そぅそぅ最近はこちらの方達も
パワー全開
今日はハナが飽きるのを待って
やっと手に入れたピンクのオモチャを
嬉しくって嬉しくって
バウンキラキラ バウンキラキラ
ヒメは体を弾ませながら遊んでた (๑>◡<๑)pp


ハナは はしゃぎ過ぎて
お顔クシャいクシャいになったから
お風呂の刑 …ってハナ大好物じゃんおいでガーン
だけど
お風呂が嬉し過ぎて
お風呂場でもはしゃぎ過ぎちゃって
青タライから湯船に落ちた …
まるで大ナマズでも居るかの様に
バッシャン🌊バッシャン🌊なる湯船
ビックリしたょ … 。
お風呂から出ても
ドライヤーに喧嘩売って
終いにはぐったりしとりました…ʅ(◞‿◟)ʃ

お2人さんとは打って変わって
のーんびり まーったり過ごしてたフウとモモ
同じ環境の中で
違ったそれぞれの時間を楽しむレンジャ~達
個性豊かで可愛い~し 面白い おいでゲラゲラ
こうして毎日
夕方から夜の時間は
パワフルに
あっと言う間で過ぎて行きます  笑💨



あっひらめき電球 因みに夕方も
寒い日は綺麗な夕日を見る事が多いょね
寒い冬の 冬茜 うっとり
夕日からは
1日の疲れやストレスを発散して貰って
なんか癒されるしね
朝はちょっと辛いと思うけど
春は待ち遠しいけど
いい事いっぱいあるしね
明日はお休み キラキラ特に予定は無いけどね w
もう少し笑顔で頑張りましょ パーガーン