堪忍袋の尾が切れた:(;゙゚'ω゚'): | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。

風が強~い (><) でも寒くは無ぃ
コレって春一番ですか?
せっかくの休み外は晴れていても
これじゃ~洗濯物は外に干せな~い
てか…我が家は風が無くても
花粉の時期は 
ずっと部屋干しだけど  ージーンズワンピース👕👚-

連休初日の今日はパパ仕事
風が強いし花粉も凄く感じるし
午前中はお掃除 ((🧹の時間にしました
換毛期に入ってから なんとなく
もやもやもやもやもやもやって気がする( ̄▽ ̄;)
ブラッシング に コロコロ に 掃除機 に
ついでに洗濯機の中も
洗濯槽クリーナー&カビとり洗剤で
ガラガラうずまきガラガラうずまき
あ〜 ╰(*´︶`*)╯キラキラサッパリ ‼︎
だけど ・・・・・


ハナが最近ハマってる遊び
おもちゃ引き千切って ”プッ” ってやつ

敷物がヨレヨレになるくらい力入ってる w
途中でトイレ💩行ってる間に
ヒメが持ってっちゃったょ ⬇︎ ww
戻って来たら
Σ('◉⌓◉’)アレ?…:(;゙゚'ω゚'):な! 無ーい‼︎
からの〜  見つけた‼︎

ヒメから取り返して戻って来た…

ヒメってば
フウ兄ちゃんに言いつけてるょおいでゲラゲラ
ヒメとハナの様子は
フウ兄ちゃんとモモ姉ちゃんが
まるっと全部 上から見てたしね ʕʘ‿ʘʔ
あれあれ…フウ兄 モモ姉 頑張ってょ  笑笑
昨日だって
ヒーターの前独り占めしたし
夜にはモモ姉が遊んでる
ゴムゴムおもちゃ取っちゃったし
ここんところのハナは駄目子でしょ… 
これはちょっとハッ
 躾なきゃ(今更(^^;))と思った時
モモ姉が唸り出して
はい‼︎  モモ姉ちゃん
堪忍袋の緒が切れるイヤイヤ切れたガーンハッ
もうこうなると
まるでヒステリック女子と化すモモ姉 
スカート捲りあげて押さえ込みだよ
オトロシー:(;゙゚'ω゚'):
我が家の長女
1番のおチビさんですが 
スイッチ入ったら別人(犬)
なので程々で止めないとです
誰に似たんでしょうかね ʅ(◞‿◟)ʃ  笑


こうしてドタバタうずまきうずまきうずまき
まるで室内ドッグランの様に過ごすもんで
朝の状態に戻るのも
あっという間なんだわ〜(^ ^)a 笑笑
それにずっと家の中ってのも
溜まっちゃう原因になるのかもしれない
明日は風も止むだろうし
家から出て
春探しのお散歩でもしようかな 桜