穏やかな休日 | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。

一輪咲く毎に近付いて来る春~ 桜
お花見は
桜じゃ無く梅の花だったとか
そんなところから
DNAが『梅を愛でて下さい~(´∀`=)』と
誘って来るのかもしれませんね
と…何かの雑誌で読みました

って事で
時々行っていた
ガー子さん🦆…の居るお散歩コースにも
綺麗な花が咲いているかもと思い
ちょっと寒さも緩んで
日差しが気持ち良かったので
レンジャ-達とのんびり行ってみましたキラキラ
お久しぶりですガー子さん🦆…
お元気そうで何より
ちょっとお邪魔しますね〜
遊歩道の入り口に居たガー子さんに
ご挨拶をして歩いて行くと
 It‘s a beautiful sight.
キラキラ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*キラキラ
河津桜かなぁピンクの花と
白梅の花も咲いてた
こう言う景色を見ると…なんだろか
リラックス?
ゆったり癒される様な気持ちになる
他にも春を感じる物いっぱいありましたょ
タンポポみつけてクンクンしようとしたら
突然 吹いて来た風に
飛ばされ無いぞと踏ん張るモモ ww
河津桜の前で“あら可愛い~"とカメラ向けた途端に
ブリブリうんちしちゃうフウ兄 ww
2人ともタイミング良いのか悪いのか(๑˃̵ᴗ˂̵)pp
広場でハシャギ過ぎて
枯れ草塗れになってたヒメとハナ ww
河津桜の前で
蜂の羽音に気付いたハナ
ん( ̄(工) ̄)……なに?なんだ⁇
からの〜( ̄。 ̄ノ)ノ(=゚ω゚)キョロキョロ ww
思えばコノ遊歩道の梅や桜の木々達は
去年9月の台風で
大きな被害を受けた子達だったなぁ
去年台風直後の景色がコチラ⬇︎
たった半年で
こんなにも綺麗な花を咲かせてくれた桜
きっと沢山の人の手も入ったんでしょうが
なんだか凄いなぁヽ(´ー`)/キラキラ
来月には大きな桜の木にも
綺麗な花がいっぱい咲くといいな
また みんなで来ようと思います桜桜桜

そして今日は
お雛飾りをしました おひなさま
手の平に乗っちゃう程の
小ちゃな男雛と女雛
でも可愛いお顔してるでしょ (〃ω〃)笑
立春過ぎたら
飾って良いですょ〜(*^◯^*)/
って事らしいけど 
ちょっと過ぎちゃった
で…友引の穏やかな今日にしました 笑
も一度言っちゃうけど
そこ迄気にする程の立派な段飾りじゃないのょ
手の平サイズでございます~
ぁははははおいでゲラゲラ
我が家の姦し娘達も
健やかに楽しく過ごせます様にと
願いを込めて
何度も言っちゃうけど…小さな小さな物だけど
気持ちは
大きゅうございますバイバイガーン 笑



三連休もこうして
あっという間に終わっちゃいました
2月もあとわずかで終わる
年度末は何やら気忙しくなるしうずまきうずまき
穏やかな休日を過ごせて良かったです
明日から少しづつバタバタし始めそうだけど
また笑顔で頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ