ど根性桜から力を貰う! | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。

去年の台風で
枝が折れたり 幹が裂けていた桜の木 …
どうなるの 大丈夫かな (・・?)
と 思っていたけど
傷ついた幹に
頑張って咲く桜の花が … なんだか健気
こう言う桜ってど根性桜桜 って呼ぶの?
私も負けちゃ要られない ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


レンジャ-家の休日ランチ ナイフとフォーク
またまたパパシェフが
腕を奮ってくれました グラサン
今回のパスタはペペロンチーノ
コレまた美味 
どんどん腕を上げる⤴︎⤴︎
そう言えば  山 行きて−🗻キャンプして−⛺️
早く山賊王になりてぇ−(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんて言ってたけど
いったいパパは
何処を目指しているのでしょ~か(΄◉◞౪◟◉`⁇
あはは爆笑 ま~いっか 
私は美味しいパパランチが頂ける事に感謝
 Grazieグラッツィエ(ゝ。∂)a です

さて  昨夜は雨も風も強くて音が猛烈でした
なので ビビリのヒメが久々に
⬇︎⬇︎コレして来た おねがい
冬 寒くなると
『ねぇ入れて− 入れてってば−』って入って来て
服の中で暖を取るヒメ
猛烈に大きな音でビクッとした時なんかも
コレする事があって (^◇^;)
服が伸びちゃうけど 
まぁ〜しゃ〜ない…可愛いしね  by親バカ

打って変わって今日は 青空
ぬる〜い感じの1日で
昼間は網戸で過ごせたくらい
換気にもなって丁度良い
だけど明日は
一気に気温が下がるって
関東南部も もしかして雪が降るかもって
上がったり⤴︎⤴︎下がったり⤵︎⤵︎
これじゃ
ど根性桜が散っちゃうかも…だょ

そして我が家の可愛子ちゃん達は
この一週間も元気でした
今日フウ兄&モモ姉は
シャンプーカットに行きました
フウ兄ちゃんは相変わらず
嬉しくて嬉しくて… う◯ち…出た…
でも今日はお店に入る前の外だった
マナーベルトもバッチリ付けて
どんなに嬉しくて足が上がっても
店内を汚さずに済みました
てか コレが普通ってやつだよねキョロキョロアセアセ
フウ兄&モモ姉が
シャンプ−カットで居ない間の
ヒメ&ハナは
日向ぼっこして
オヤツ食べて



弾けてましたー 
なんだか元気を貰ったかなキラキラ



今迄この時期になると
満開に咲く桜にうっとり癒され
散ってしまう桜に儚さを感じたりしてた
今年度は 
台風やコロナの影響も重なってか
根性桜から
負けちゃ〜要られないと力を貰った
今年度最後の休日
明日はぐっと冷え込むらしいけど
また 笑顔でもう一踏ん張り
頑張って行きましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ ‼︎