お家で過ごそ | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。


日曜日はお天気良かったから
レンジャ~達の
厚手の服と溜まった服を洗濯して
レンジャ~服も断捨離してスッキリ
そして
パパの男メシはもう少し続きそうナイフとフォーク ww
今回の男飯は
甘みを少し抑え酸味が強目の油淋鶏?
茄子と竹輪の味噌マヨ炒め
ヤバイ(΄◉◞౪◟◉`)ハッ
今回もメチャ美味しかった⤴︎⤴︎
食べ過ぎちゃうょ…こりゃまずい( ̄▽ ̄;)
って事で
ハナに続けとばかりに
私も重い腰を上げダイエット始めました
あぁ~ゲッソリ言っちゃった💦もう後には引けないょ
家での時間が増えてる今だから
お誕生日に
コレ⬇︎⬇︎買って貰いました 自転車
ぁははははおいでゲラゲラ
今日で3日目 
目標に向かって
漕ぎ続けたいと思いますうずまきうずまきワッセワッセ
あっ‼︎ ハナも頑張ってますょ
現在体重8.9Kg です

みんなでゴロゴロ(_ _).。o○ 
マッタリしたり
夕方 外が涼しくなったら
みんなで庭で遊んだり
家の近くを散歩したり


緊急事態宣言が解除になった県もあるけど
レンジャーの地域はまだ続きそ
こんな感じでもう少しの間
spend at home キラキラ (^ν^)ですね
今日は出勤日
昨夜から続く雨でちょっと肌寒い 傘 
気温差で体調崩さ無い様に
みなさんも気を付けて下さい
では今日も一日
笑顔でもって頑張りま~すᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ