何処を目指して居るのでしょ ? | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。

先週は月曜日から土曜日の朝まで
ずーっとお天気悪くって
お外 ……🐌 行けて無かったね
ハナは窓からよく外を見てた
土曜日の午後に
『お出掛けするょ~おいで( ´θ`)』
って言ったら嬉しそうだったけど
みんなで行った先は病院 🚗 。。ww
皆さん蜜を避けて外や車で待っていたので
我が家も外で待ちました
4月の狂犬病注射から1ヶ月が経ったので
ワクチン注射(8種)して来ました

そしてなんだか恒例となってる
パパの男飯 ナイフとフォーク 先週は
⭐️カップヌードル(塩)チャーハン
⭐️炊飯器ローストビーフ
レンジャ~達にはしっかりと焼いたお肉
美味しくていっぱい食べたね 
ママはその分
エアロバイクをしっかりと自転車💨漕ぐのでした w
レンジャ~達は満腹で
お昼寝でコックリコックリと船を🚣‍♀️漕ぐのでした w

そして そして
先週パパに大きな荷物が届いてた 📦
何やら2階で
ガタガタやってると思ったら ポーンハッナヌ‼︎
ハナが  (・・ ) ジィ・・・・・無 。
だょねだょね 一瞬『無 。』になるょね 
そして
『今年は海でブーメランパンツだな』だの
ヒィー ゲッソリハッヒデキか…
『俺 EXILEになる かな』だの
オイ チーンハッ炎上するど…
パパは いったい
何処を目指しているのでしょ ʅ(◞‿◟)ʃ
あ〜( ̄▽ ̄ガーンでも
1階エアロバイク2階懸垂マシンって
レンジャ~んちが
何処を目指しているのでしょ 
ぁは(≧∇≦タラー
これから暑い日々になるからね
無理せず
笑顔で続けて行けたらと思います
でもやっぱブーメランおパンツは無いわーチーン汗汗


さぁー
昨日 に引き続き
朝から青空が気持ち良いレンジャ~地域
緊急事態宣言
とうとうレンジャ~地域でも解除になるとか
嬉しい様な不安な様な
週に数回の在宅勤務も終了となり
今日から出勤です
レンジャ~達の平日お留守番も
通常へ戻るけど
みんなでルール守って
今週も笑顔で頑張ろうと思います
皆さんにとっても
笑顔多き1週間になります様に バイバイウインク