Relaxing at home | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。

5月最後の週末
先ずはこの方下矢印下矢印
ねぇ⤴︎…お散歩は…まだぁ⤴︎⤴︎ チラッ 目 
からの……ねぇ〜ってば〜  ごろりんちょ

って催促して来るけど
日が出てる日は暑くなって来てるから
夕方まで待ってからの出発だょ
でも…日が陰って来てからの時間でも
最近はハカハカしちゃう事も ε-(´∀`; )
クールネック&保冷剤が必要でした
こうしてハナのダイエットも
順調に進んでおります

土曜日は
モフモフになった
フウ兄とモモのカットに行きました 🚗
コロナの影響で通常営業されて無かったお店も
営業される様になって一安心です(*´∇`*)
フウ兄ちゃんの
嬉ション嬉ウン💩対策 (๑>◡<๑ガーン
マナーベルトしたけど
オムツは直ぐに外れちゃうから
やっぱり何時もの様に早目に出て
近くの公園でお散歩して
スッキリしてから入店しました ww
フウ兄ちゃんとモモがカットで留守の間
ヒメとハナは
マッタリ過ごしてました(≧∇≦)ppp
フウ兄ちゃんとモモは
サマーカットでスッキリキラキラ
ちょっと疲れちゃったかな
帰りの車では乗って直ぐに(_ _).。o○爆睡でした w

今日の日曜日も 
家でのんびり過ごしました 
ダイエット中だけど
頑張ってるご褒美にちょっとだけOKデレデレ
🍠サツマイモ
こんな感じで
5月最後の週末も家でのんびり
Relaxing  at  home 
のレンジャー家でした 🏠


3月そして 4月
年度末の慌しさだったり
新しい環境になる新年度への
不安やら期待やら挑戦やら
ドキドキ💗 ワクワク💓だったり
それから5月
環境にも慣れて来たかなぁ
ゴールデンウィーク
何処に行こうかなぁ
でもって生活のリズム整えなきゃね
(●´ω`●) なんて 。。。
いつもならそんな感じだったのかな
そしてレンジャ~達にとっても
この時期は
とっても良い季節だったよね 🌱🌱
ちょっと残念と言うか
マイナス寄りに感じてたけど
過ぎてしまえば
良き事もあったのでしょうかね
『冬来りなば春遠からじ』
・・・ん (・・?)ちょっと違ってる?
嫌だなぁ~ 辛いなぁ~の時期も耐え抜けば
幸福な時期は必ずやって来る
OK(ゝ。∂)だよね〜 ⭐️キラキラ
完全とは言えないし
心配な事も色々ありますが
いよいよ明日から
職場も通常に向けて動き出します
2ヶ月遅れでの
ドキドキワクワク╰(*´︶`*)╯
衣替えから始まる新学期
さぁ‼︎ 気持ち引き締めて
そして 
やっぱり笑顔でもって頑張りましょバイバイウインク