これからよろしくお願いします | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

今日から大学受験へ向けてのブログを書くことになりました。


というのは、以前に父がこのブログを『父の遺伝を受け継ぐ娘、難関大を目指す』というタイトルで書いていたのですが、父から受け継ぐことになりました。

現在高1で、次に高2になるのですが今まで正直、まともに勉強をしていませんでした。

しかし、受験まであと2年しかないということで、そろそろ意味のある、ムダのない勉強をしていく必要がある…と考えました。

このように考えても、気持ちが続かないのが私なのであり、気持ちが揺らぐことが多いのですが、いつも中途半端である私を、これを機に変えたいと思っています。


というわけで、これから受験に向けて勉強を頑張っていきますので、よろしくお願いします!!