アドラー心理学 | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

私は基本的に本を読むのが苦手です。


そんな私にも珍しく、最近、はまりだした本があります。

それはアドラー心理学の教え、について書かれている『嫌われる勇気』と、『幸せになる勇気』です。

学校のある先生に影響を受けて読み始めました。

人生において、様々な困難がありますが、自分では考えつかなかったような新しい思考で書かれていて、面白いです(^^♪


そして、私の休憩時間の過ごし方にも変化が出て、休憩時間に本を読むようになりました!


アドラー心理学によって自分の人生を選択できたらいいな!