生活習慣の改善(ง •̀ω•́)ง✧ | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!


毎日早く起きているのに、なぜか勉強時間が10時間もいっていない…


…なぜだ??


その理由は私の生活習慣に問題があることがわかりました(笑)

寝たい時に寝て、なにかやりたいことがあったらその時にやって…などなど
行き当たりばったりなのです(^ω^;)



…ということが今日の父との話し合いで
判明しました笑

明日は午前中部活があって午後は疲れてしまうかもしれない。

でも行き当たりばったりはやめて、計画的に行動できればいいな(´-`).。oO