問題は予習 | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

始業式まであと4日…なのにも関わらず、
春休みの宿題が未だに終わっていない(汗)


それに時間がかかって、自分の勉強ができなくなるのが嫌です(´。`)…


高1の頃は、比較的学校の予習はしっかりとこなしていました。しかし、とても時間がかかり、やることの意味もあまり感じなくなってしまいました笑


…というわけで、高2では、どの程度予習をしていくべきかを考えないといけません。
みんな真面目に予習してくるのかなー?

ほどほどはに意味調べて、ほどほどにやろうと思います笑