効率の悪い方法 | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

宿題考査がなんとか終わりました笑

(まだ数学は残ってますが…)



全く勉強していなかったので、昨日の夜からずーっと朝までたまに寝たりしてやらないといけないことはやりました…


効率は悪いですが、全くテスト勉強をせずにテストを受けるのはさすがに気持ちが悪いので、勉強しました笑笑

テスト一発目でいきなりこけて気持ちが下がるタイプなので…(;´д`)



これでどんな結果が出るかはわかりませんが、できる限り授業中で理解をして、定期テストも直前に勉強してできるレベルに持っていきたいです。