単語テスト!! | どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底から慶應薬学部合格めざす

どん底からの慶應大学の薬学部合格を目指します!

ついに単語テストが終わりました!!


2回分まとめて書きます


私→13問

父→5問

でした!

今週は私の勝利です


しかし…

今日からまた英単語テストがはじまります。
先週のテストの範囲と並行して、今週のテストも覚えていかないといけなかったのです。


今週のテストやばいなー😦


でも、先週のテストは5対2で私の勝利だったので、スタバを買ってもらって勉強頑張るしかないですね!


まけたら犬のトイレ掃除1週間になってしまうので…笑


今週は学校の中間テストの暗記もあるので、それと並行して覚えないといけないので大変ですが、頑張ります🙃