なぜ、漢方薬を飲み続けても治らないのか?

なぜ、漢方薬を飲み続けても再発している人が多いのか?

なぜ、入院治療の現場では、漢方薬の「か」の字も出てこないのか?

なぜ、漢方薬なしで私を含む多くの重症アトピー患者が次々と完治したのか?



それはズバリ、
「漢方薬が、アトピーの主因である体の脂肪酸バランスの悪化を改善してくれないから」
です。



ですので、漢方薬は要りません。



そもそも、漢方薬と言うのは、



「なぜ症状が改善するのか分からない」
「その薬のどんな成分が体に良いのか分からない」
「体の中で何が起こっているのか分からない」



という特徴があります。



実際、例えばツムラという会社は、
「漢方薬でどうして症状が改善するのかを調べよう!」
と言っていました。

※カンブリア宮殿で特集が組まれていました。



漢方薬ってのは、とにかく分からないことだらけ。



なぜ症状が改善するのか分からない。

その薬のどんな成分が体に良いのか分からない。

体の中で何が起こっているのか分からない。

漢方薬を飲み続けてもなぜ症状が出てしまうのか分からない。

漢方薬を止めたのになぜ症状が出ないのか分からない。

漢方薬をどのくらいの期間、飲み続けなければならないのかが分からない。

漢方薬をいつやめればいいのか分からない。

漢方薬をどのくらいの量まで飲んで良いのか分からない。

漢方薬をどのくらいの量まで減らして良いのか分からない。

漢方薬に何が入っているのか分からない。



こんな感じだと思います。



分からないことだらけ。



そんなものは飲まんでよし!
わけのわからんものは飲まんでよし!

漢方薬のまずに7割以上の重症患者が完治した治療法を実践する方がよし!



大事なことは、
主因が何かを学ぶこと(認識すること)と、
その主因の避ける具体的な方法を学ぶことです。



「入院治療で何が行われているのか、そして実際に少なくとも70%以上もの高い確率で重症アトピーの患者が完治したメカニズム」をほんの少し頑張って学んで下さい。



アトピーが完治する過程というのは、
こういう風なんです。こうやって完治するんです。
↓↓↓↓↓

アトピーが完治された琴ママさんのブログ