約3ヶ月間何をしてたかというと〜 | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

約3ヶ月間何をしてたかというと〜

約3ヶ月間何をしてたかというと〜

こんにちは。札幌北区編物准師範藍編夢です。


一月中旬に、スマホからブログが更新できなくなり約3ヶ月間。

言ってみれば、『たった3ヶ月間』ですが…

やっぱりかなりみなさまから忘れ去られてました〜

更新が途絶えたら、もういないことになってしまったようです。

そんな中でも、忘れずにいてくれて「いいね!」してくれたみなさま、ありがとうございます♪

そしてこの間、私は何をしてたかというと。

編物教室グループレッスンは通常通りやってました。
そして、出張・プライベートレッスンも、そこそこ忙しくさせていただきました。

なのでブログは更新していませんでしたが、レッスン自体は変わらずの日々です。

レッスンの様子や生徒さんの作品の写真は(更新できないので)あまり撮ることはなかったんですが、少しずつ紹介していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします〜!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ