【33/100】魂の見方教えます | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんにちは
あなたの美しい魂の絵を描く鈴木 あつこです。

Facebookで何気に始めてしまった
無料企画
「あなたの魂の状態とひとことメッセージ」

大変ご好評を頂いております。

あんまり嬉しいので

カンタンに自分の魂を感じられるやり方をお教えします。

ただし、目のご病気、眼圧関係が弱い方、目が疲れてる方は絶対にしないでくださいね!!




①なるべく部屋は暗い方が見えやすい

②誰にも邪魔されない場所が吉
(暗めのお風呂場、サイコー)

③乾いたタオルを小さく目に当てられるくらいに小さくします

④お風呂場ならフタを半分閉めてその上にタオルを乗せて、その上に顔を乗っけてください。
(授業中やる気のない生徒のようにうつ伏せになる感じ)部屋なら机につっぷしてもOK。

⑤目は閉じてるけど、閉じたまま目で見るようにしてください

⑥その時視点が上にあがります。いやあげてください。ふわんと上げちゃってください。

⑦見にくい時は少し押し当てます。(目が痛くなるようならそこでストップ)周りの光は入らないように!

⑧だんだん色んな模様が見えてきます。自由にそれを見てみてください。

それがあなたの魂の状態です。

慣れてきたら、色々質問してみてもいいですが、答えは形でしか教えてくれません~読み解ける方はレッツチャレンジ!

読み解けない方は、私のセッション受けてみます?(無理やり宣伝)

お部屋で寝っ転がって見たい時は仰向けになって、眩しい時にするように、腕を目の上に乗せるって方法もあります。

そして⑤からスタート。

いわゆる第3の目で見るので、脳が疲れちゃうかも。(脳が筋肉痛みたいになる人もいます)

何回も言うけど、目に負担になるので、何度もしないようにしてくださいね。自己責任で。

また、何が見えたか教えてくださーい♡

(前回の予告はまた後日)