【34/100】私の龍は・・・ | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんにちは
あなたの内側にある美しい魂の絵を描く鈴木あつこです。

私は長らくスピリチュアルの世界にいながら

属する、ということから一歩離れてい『フリースタイル』だったりするんです。

最近、龍のお話をよく聞くので、気になる。気になる。

よっしゃ、私にも護ってくれる龍を召喚してみよう!と思い立ったワケです。

そのものはエネルギーなので、きっと来てくれる!

イメージは金色でピカピカしてて、ちょっとニヒル(昭和)な感じ♡

そうそうこんな。
画像お借りしました。

でも、来るのは赤ちゃん龍でこれから一緒に育っていくようです。

ワクワク

でも、脳内で見えたものは

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

ジャジャーン!!!💦
こちらもお借りしました。

コイキング似。色はイメージ通りの金色ちび龍。

これは大きくなったら渋く変身するのかそのままなのか。

でもコメントはアホっぽくも辛口なので、それはそれでいっか。なのです。