【35/100】お腹の中に明かりが灯る | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんにちは

あなたの美しい魂の絵を描く鈴木あつこです。

このところ、ブログの更新が滞っておりました。

ところで、みなさんにはメンターと呼ばれる方はいらっしゃいますか?

私自身、スピリチュアル関係ではそう呼ぶ方を作っては来なかったんです。自分で勉強して自分で作れるので。

でも、人生というか性格というか、地球人としては凸凹(でこぼこ)で、なんだか生きていくのに自信が持てないタイプだったんですね。

今では、HSPのような気質を説明できるのことばができたりして、自分を知るきっかけにはなっていますが、なんというか、地球で根無し草のような状態だったわけです。帰りたい、帰りたい、あの桃源郷(元いた星)に帰りたい。そればかり考えていた時期もありました。

ところが、あるところで師と呼べる方ができ、そして私のメンタルを引き上げてくださる方々が出てきてくれたのです。

私が悲しい時は、一緒に悲しんでくれて、私より悲しんでくれて、私が嬉しい時は誰よりも喜んで応援してくれて。

なので、ここ一番聞かなくてはいけないことをバシっと、言われてもスっと心に入る。

そして1番言って欲しいことを思いもかけずに言われたんです。母親にも父親にも言われたことの無いような温かい言葉を。

その時に私のお腹の中がポっと火が灯ったような感じがしました。

それはもう、そこから勇気が湧いてくるのです。初めての感覚。


ワタシの中のカミサマのヒカリ
京都で個展をした時のポスターに使ったものです。

人に力を与えるのは

本当に相手を思いやるという感情の動きなんだと、心底感じています。

どこか自分のことも他人のことも離れて見る癖を持ってる私に無かった感覚です。

自分のために

あなたのために

一生懸命動く、そんなこれからになりそうです。

ちょっと真面目なブログでした♡