あさくさ福猫太郎お守り当選 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

かわいいネコちゃん(*´・ω・`)
有名なあさくさのねこちゃんです。
開運のお守りが当たりました。
たくさんの人がこのねこちゃんのおかげ(?)で幸せになってるみたいですね。
わが家も今年受験校がいるので、なにかと嬉しい開運グッズ。
ちっさなねこちゃんのですが、とっても可愛くて愛らしいです。
これでわが家もきっと運がよくなるぞキラキラ
特に厄年でもないのに、何だかついていない今年。
開運お願いしますWハート
幸せになれるといいなぁ。
パパのお財布に入ったので、お外から幸せを連れてきてくれると嬉しいですねおんぷ