ローソンのおやつが気になる | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

今気になってるのが、ローソンのおやつケーキ01
このどら焼きが、甘すぎず、非常に美味しい。
生地ももっちりで、とっても美味しい。

普段あまり近くにローソンさんがないので気づかなかったけど、ホント美味しいわ~なっ・・・なんと!
いつもセブンイレブンだったので、美味しさに驚きです。
ちょっと遠出して買ってきて正解。
また買いたい。
ちなみに、カフェオレも、美味でした。
ローソンいいねGOOD
今日はこのサブレを買っちゃった。

後で食べよう。
きっと美味しいぞ~Wハート

しばらくはまりそうです。





イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を2名様にプレゼント!! ←参加中