イケメンのモニター | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

【テーブルマーク】麺がスゴい。2018春汁なし麺お試しキャンペーン


イケメンたちのモニターに当選しました。
イケてる麺たちです。
冷凍品なので、冷凍庫で保存です。
食べ比べということなので、ひとりで食べていて、結構時間がかかってしまいました。


四川風汁なし担々麺
ちゃんと辛味もあり、ボリュームもあって、満足。

明太クリームうどん
うどんのこしがちゃんとあって、もっちもちで、冷凍じゃないみたいです。
もうちょい、明太子の辛味がほしいなぁ。

肉味噌ジャージャー麺
甘くて、ボリュームたっぷり。
お肉の食感もちゃんとあって、美味しい。

豚肉と野菜の塩まぜそば
お肉もお野菜もいっぱいで、タレもちゃんと絡んでくれて、満足な味でした。

というわけで、非常に美味しい4品でした。
ボリュームたっぷりだし、冷凍室が空いていたら置いておきたいですね。

とても素敵なモニターに参加させていただき、ありがとうございました。