NEW外環 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

先日開通したばかりの、外環に乗ってみました。
そう、わざわざ。

どうなってるか、見たいじゃない?

思いつきだったのですが、市川南~三郷中央まで。

で、越谷レイクタウンに行こうと思い立ち。

乗ってみました、新しい外環溜め息
乗ってしばらくは、ず~っと地下。
もうすぐ松戸辺りかな、という頃に、ようやく地上に出てきました。

やっぱり新しい道路は気持ちがいいですね。

料金は、日曜日で570円。
うちからの場合、葛西でディズニーの渋滞がなければ、ちょっと遠回りだけどこっちのルートの方がレイクタウン行くには時間がかからない感じですね。

レイクタウン行くこと増えそう~Wハート