明けましておめでとうございます | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

三が日が過ぎ
そろそろ日常生活に…


おはようございます☀

さいたま新都心の
〜普段使いしたくなるアロマとハーブの教室〜
Four-Leafクローバーの野村敦子です


今年はもっと普段から
マメに掃除しとこう


やりきれなかった大掃除は
旧正月までにやろう


毎年この思いから始まるここ数年


掃除に関して(あえて…😅)
成長のない自分に呆れ


年々 足腰にガタがきて
そうそう 無理はきかない現実を
思い知る年初め…

反省やらぼやきやら止まりませんが…

喉元過ぎると何とやらで😁



一族揃って…とはいかなかったけど

娘家族は2番目の孫がインフルエンザ発症
残念ながら 
新年顔合わせは叶わず…


仙台から帰省した息子家族と
賑やかに新年を迎える事ができました



前置が長くなりましたが…

明けましておめでとうございます🐹

旧年中は blogをご覧いただき
ありがとうございました

新しい年も 
周りへの感謝を忘れず


毎日を
大切に 丁寧に 力強く
また1歩 踏みしめて
学び続けていきたいと思います


本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます






去年とは違うことジャ〜ン!
近所の神明神社に
年が明けてすぐに
夫婦で初詣に行って来ました

普段はひと気もない静かな境内は
お参りに並ぶ参拝者の列ができ
いつもとは違うパワースポット出現!

厳かな気持ちでスタートした令和2年

さぁ、シフトチェンジ!


最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー