ヒノキ香るソラローズのトピアリー | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

こんばんは

さいたま新都心の
〜普段使いしたくなるアロマとハーブの教室〜
Four-Leafクローバーの野村敦子です


大寒とは思えない暖かさでしたね

昨日、今日からは考えられないような
雪もちらつき寒かった先週土曜日❄️


SECOM住まいの情報館埼玉館で
ワークショップを
担当させていただきました


【ものづくりワークショップ
『檜の香りのソラローズトピアリー作り』&
住宅ジャーナリスト櫻井幸雄氏 特別セミナー
『子育てに役立つ住まいの条件とは』】

前半の1時間という限られた時間で
完成品をお持ち帰りいただく

お家で出して飾って香りで癒される
その事だけを考えて…

ソラローズは全て作ったものを
(ソラローズも作りたかったという声もあったようで…🙇‍♀️)
その他諸々…キットで出せそうなくらい


TVにも出演されている櫻井幸雄さんのお話は
まさに子育て中の方 これからの方
同世代の私には共感できる
時には笑いを誘い
優しいお人柄を感じるお話でした








心強い友人に助けてもらい
ご参加くださった皆さんの笑顔に癒され
今年最初のお仕事がスタートできました。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー