・・・・・・・・・・・
里親さま、預かりさま
お申し込みはコチラから
・・・・・・・・・・・
ご寄付、フードご支援お問い合わせは
・・・・・・・・・・・・・・

預かりさま、里親さま 募集中の犬達
         遺棄現場にいる犬達
                   ↓
☆ 秋田犬  みちのく  オス  推定2~3歳
     体重 40キロ  

引き出し完了。  我が家で預かり中。
{C55EE52F-004C-40B8-AB5D-B80F290CD3A8:01}
自己免疫疾患で視力が弱くなってきています。。
周りが少し見えづらいためか初対面の人は警戒しますが 慣れると ジャれてくる
デカイ可愛いコです。



白  ラブMIX  オス  25キロくらい
{8F217736-9D8E-4EE5-B3DC-1DDC7E22CA43:01}

{69AF918C-8862-41C3-AF23-9EFDDBD25F57:01}


最初は少し警戒しますが 慣れれば
人懐こいです。ただ、人を信用していない感じはします。ちゃんと飼われた事がなかったんでしょう。
この犬の周りにはいつも犬が沢山集まります。小屋の中に他の犬達が入ってくる、
犬に好かれる犬ですよー


☆クロちゃん  メス、5~6才
{828D4D5B-F8C3-4D88-9367-42E77C9B04DB:01}

{F02A8283-3E44-4EA3-8DCA-31A0B5A389F6:01}
(もう2年近くここにいます)14~15キロ、狂犬病済
かなりのビビリで 現場へいっても 
いつも遠くからコチラをみています。
気になるけど あいつ誰か知らないし、
信用できないし。。でも 気になる。。と言った様子^^;


☆ホワイト  メス  避妊済  2~3歳
{446A37C8-0CB6-457B-88D4-A13ED0E3300B:01}
ややビビリ、10キロくらい、狂犬病済

んー、このコも現場では あまり見かけないんですが 気づいてないだけかな。
似た犬居たりするとわからない^^;


クロちゃんもこのコも 人に飼われていたのか、野良なのか この現場に来た経緯は
わかりませんが  おじさんが平気なので
人には慣れる犬だと思います。

もともと ビビリな性格のうえ経験不足
なんでしょう。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
里親さま募集中の犬達
    保護宅にいる犬達
              ↓
☆ 雑種  メス  お母さん  推定3~5歳
     体重13~15くらい   シェパMIX
{81725266-CE1E-4CBB-AFF0-1AB3EF2192FF:01}

{B1A78A59-5792-4786-A588-693B2FD4123B:01}



我が家で保護中のおかあさん、ビビりですが 慣れたら人懐こく、可愛いですよ~
べっぴんさんだし。
ホクロがあるからシェパMIXだと思います。おかあさんの記事は

☆  秋田犬  おばこ    メス     推定6~7歳
{6E1D5A4D-E9EA-4764-81C7-F339B039AFB3:01}
あおばの次に この現場に遺棄されて5年はたっていた 長居組のおばこ。
預かりさん宅に移動しました!
穏やかな性格で人懐こい可愛い秋田犬です。可愛いおばこをもっと知りたい方は
預かりさんブログへ→コチラ




☆ 秋田犬 あおば  オス  推定8~10歳

めちゃくちゃ穏やかで 他犬にも優しい。
かなり性質のいい子です!
とにかく可愛いい、癒してくれる秋田犬ですよ。最近 体重は増え、毛が生えてきて
立派な秋田犬になってます!
{436B0DE7-6192-4307-A5AB-9FCC8642A799:01}
{D962B36B-E495-4509-8EFA-4C0E992A5EEB:01}



{4C611878-4C40-413C-8C6E-0AB440878022:01}
あおばの記事は コチラ  と コチラ

☆ 白秋田犬  あっきい メス  推定
現在 無理言ってお願いした預かりさま宅にて 療養中。募集一時停止中
{F05907EE-5B36-47E7-A245-A1D60F4ADA3C:01}

{E9671CCE-5696-4C6B-BAA5-CFE98E8791D5:01}
あっきいの記事はコチラ

本格的に寒くなる前に 引き出してやりたかったのですが、預かりさん宅もいっぱいな状態です。

気になる犬はいませんか?

運命を感じる犬がいたりしません?

どうかご検討よろしくお願いします!