本日 3本目ブログ更新!




一昨日 遺棄現場   の現地ボラCさんから
一通のメールが届きました。


とある場所にブリーダー倒産で
秋田犬が 10頭ほど檻ごと棄てられていたそうです。。。

脱走出来た犬は生きてたけど出来なかった犬は檻の中で餓死状態だったみたいです…。T_T

現場のおじさんが 誰かに頼んで 車を出してもらい
生き残っていた秋田犬を捕まえて
現地に 連れてきたみたいです。

死体も埋めてやる為に
一緒に運んできてくれてた、、


「餓死した犬達は」本当に骨と皮だけだったようです。。。


檻にいれて10頭も、、、

クソ ブリーダーですわ、ほんま。。

自分らは 散々 犬で金儲けして
おまんま食うてきたくせしやがって。。


遺棄現場も決して居心地のいい場所とは
言えへんけど
餌さえ持っていけばおじさんが 
あげてくれるんです、

なにもしないで餓死させるより マシ、、

何度も言いますが、ご飯は食べられるけれど決していい環境ではありません。。。

なんも力ない。自分にもむかつく。

これ以上 預かる事もできません_| ̄|○



保護しても保護しても、こうやって棄てられる犬が後を絶たない現実。

悔しくてしょうがない。

ペットショップにいる
可愛くて見栄えの良い仔犬は、
もしかしたら、こういう所から来てるのかもしれん。

でも、大きくなりすぎたり、病気になったり、いらなくなったら、こんな風に檻に入れられて棄てられているかも知れへん。


棄てられる犬をなくさへんと、
この不幸のスパイラルからは抜け出せません!


もっともっと保護犬の存在を知って欲しい。
ペットショップで買うだけが、犬を迎える手段じゃないって 知って欲しい。


そのためには、地道に活動していかなければいけません…。

でも今目の前にいる遺棄現場に入った数匹の秋田犬達も救いたい。

現地ボラさんはじめ、保護宅はパンパンです。

幸い秋田犬たちはみな人懐こいそう。

どなたか預かり、または里親さんになっていただけないでしょうか。


この次の記事で 秋田犬達を紹介します!
是非 みてやってください!

よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・
里親さま、預かりさま
お申し込みはコチラから
・・・・・・・・・・・
  お問い合わせは
・・・・・・・・・・・・