ビューティーポールフィット基礎二級修了と感想 | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\♡で踊って輝き、あなたの花を咲かせよう/
ダンス歴38年 ✨魂の覚醒体験2回
ポールダンス第一人者 @gracea_official 創設
⚜️2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
リアル対面レッスン水曜11:30〜


今週はIAPDFA講座
ビューティーポールフィット基礎二級の
第一期生が修了しました❗️

{C2C89A08-967B-4142-B35F-5ADA753D728C:01}


入門二級、一級…と
継続してる甲斐があって
とてもスムーズに踊れるようになりました。


以下、受講生の感想を紹介します☻





★sakiさん★

「2ヶ月間ありがとうございました!
先生がイメージする基礎二級レベルにいけたが心配です>_<
一曲を2ヶ月間通して練習させていただいたので、自分でも少しずつレベルアップしているのを実感でき、毎回ワクワクしながらレッスンを受けられました。先生の指導も、少しずつ足先・指先・首の動きなどを加えていってくれたおかげて、不器用で覚えるのが苦手な私でも、覚えて踊る事ができました!
最後はヒールでも踊らせていただいたので、女性らしさがアップした気分で嬉しかったです☆

ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!」


{CF5F0AC4-51E1-4ED3-B04F-84E3A23FAE7E:01}



★ゆきなさん★

「BPFお疲れ様でした!
今回初めてヒールを履いての練習でしたが、慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうで先が思いやられます(;_;)
途中挫けそうになったりして、修了証を頂いていいのかなぁ~と思いましたが「継続は力なり」の言葉を信じて次のコースも続けて頑張ろうと思います!!
次の振り付けがとても楽しみです♪♪」


{671EE339-D929-4E90-81AC-B99D5DD4647F:01}



基礎講座後半は
ヒール着用でしたが、
約1:30の振り付けが身についてたので
体重移動や基本姿勢などが鍛錬されていて
スムーズだったと思います^_^


今月末からはBPF基礎一級に昇進。
アクロバット技も少しづつ交えて行きます。

振り付けを通して
体幹、姿勢、筋力、リズム感、所作などトータルで磨いて行きます。

今週土曜日からは入門二級講座スタートです!全くの運動未経験者から受講可能ですから、興味ある方はお気軽に体験ください♪




ATSUMI💋