ボブから伸ばしたいと思う方へ。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

石井篤史です^ ^



今日は最高に清々しい1日でしたねー^ ^
こんな日が毎日ならいいのにーと思いつつ土曜日は雨予報です。




さて、最近ボブから伸ばしてますーって方が多いように感じます。
寒くなってくると襟足があったほうが何かとあったかいのかな。^ ^
くびれミディアムとか、ちょいながボブとか可愛いすもんね。




しかし!




ここで問題が!




ボブから伸ばしていくときに必ず通る道。




肩でハネる‼︎



あるあるですよねー‼︎
これがやで伸ばさないって方も多いのも事実。
これがやで毛先ワンカールパーマかける方が多いのも事実。




けど、パーマかけたくないなぁという人がいることも事実。




じゃあコテで巻いちゃえば良いじゃん‼︎ッてことなんすけど、そうなんすけどねー!みんながみんなができるわけじゃないのよこれが‼︎
ヤケドしちゃうひともいますしね。





だから、ヤケドしないように肩ではねないアイテムがあったら良いわけですよね。




あります!




注意※僕はこのアイテムをただお客様に楽だからオススメしたいだけで、回しもんでは決してありません。




{FF8561BF-B699-4749-8320-B592A1E934BC:01}




ホットロールブラシ。




優れもん。使ったらわかる。
26ミリが良いかなぁ^ ^





ご参考に^ ^