図々しさの極み。自主開催誕生日会。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

CONKS石井篤史です♡





知ってる方は知ってるカモですが、昨日はなんとも図々しく【社長松島亘】&ワシによる自主開催誕生日会を開催致しました。





普通誕生日会というものは開いていただくものという常識をぶっ壊した新しいカタチです。





普通じゃありません。





奇行です。




そして結果的に。。




{AE4A2E15-08EE-4DB5-AF5A-5399ACD04B27}



こんなにたくさんの人にお集まりいただきましたm(__)m




冷静に考えると恐ろしい。





改めてお越しくださった皆様、





ほんとに図々しくてすいませんm(__)m




そして温かいお言葉をありがとうございます♡




その模様をば



{1A305A7F-2E8F-4F38-B7F5-307CFD89FF06}


有難い。


{706E571E-3973-4A07-8B09-C0860F4B4B62}



有難い。




{DD2AC5A1-D1A5-4243-8F33-1AA273E4A74D}


沖縄のスタッフからもケーキが届きました。
有難い。




{B2CF8635-73E7-4653-82E7-9D498F273944}


CONKSスタッフからも鬼の棍棒(マッサージローラー)をいただきました。社長には汗かきなので周りの方々に不快な思いをさせないようにと、汗吸収力に優れたTシャツが贈られました。
有難い。





{A20975B9-74FB-4D66-827A-0D4C65BD3D78}




そして参加できなかった友人からも遠いグァムから温かい画像が送られてきました。
感動です。有難い。





なんか、




なんか、、、




図々しくてすいませんm(__)m





一生懸命働き、地道にコツコツ生きていきますm(__)m
出逢ってくれてありがとうございますm(__)m




来年はやりません(笑)