舞浜なう。ようやく果たせた約束と肩車の悲劇。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

CONKS石井篤史です✂︎





舞浜なう。





今日の舞浜は雨です。





と言いつつも夢の国にやってまいりました。

{3E67D478-8A22-4E29-93B8-EB5F7995213F}

上機嫌に肩車でアイスを食べながらパレードを見る娘。





想像できると思いますが、肩車しながら子供がアイスを食べるとゆっくりゆっくりとアイスが溶けます。お分かりかと思いますが、垂れたアイスはすべてアタマに落ちるわけです。真下ですからね。ポトポトと。するとどうなるかというと当然髪がベトベトになってしまいます。皆さんも気をつけましょう。これは非常に不快です。
夏に気をつけなきゃならないリストに追加必須です。




そして腹を抱えながら笑う娘。
幸せです。(笑)


{CE4A0FB1-0EDB-41BD-9849-88F6B0C7A231}




ようやく娘との約束を果たしました。
どんぐらいぶりですかねー。
夢の国はとにかく久しぶりです。






んでもって、【重機くん】こと息子は夢の国初体験です。



{D072B1C9-5A6F-4E50-9D5B-A305DC313717}



大きい音が苦手なのかアトラクション、パレードと終始泣いております。
こちらが泣きたいよ!ムスコーーーーーー!



{D1CB2EEF-DD06-4A06-95F7-D8B7B92A1A5F}




しかし中国の方多いなー。
相当お金使いよるしなー。




よーし俺も負けずに使うぞー。よーし…






{AC4037B7-6920-4008-BD4C-83AE6F2CD809}





今日は真剣に遊びます‼️