当たり前だがクオリティというのはサイクル次第。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

我孫子CONKSマネージャー石井篤史です✂︎





どれくらいのサイクルで美容室に行きますか?





かっこいいママさん。





月一回、約4週間にカットカラーというサイクルでご来店いただく二児のママさん。
このサイクルで通う方のクオリティはホントに研ぎ澄まされたものがあり、カラーは寒色系ベージュを貫くことでこういったバックシルエットもかっこいい‼︎の一言です。



{FD4A85E2-C9D1-4537-BCEA-6351484DDC8F:01}




{5CF9C314-ED98-48B5-849E-6A11E00A01F8:01}



洗練さを併せ持つママさんの魅力は計り知れないですね。




何かにとらわれず毎日をかっこよくステキに生きている。
そんな方にはおのずとこなれ感がバンバンに出ていて、髪をかきあげる仕草や、ストールを巻く仕草一つ一つに魅力を感じます。




やはり美容は積み重ねなんですよね。